スポンサーサイト


voo





防水性能×5.1メガカメラ×ワンセグ全ての機能を搭載したau新ケータイW61CAがカシオから登場しました。
そして、ブログパーツであるactivooがありますが、これ。豚がランニングマシーンに乗ってダイエットするんです。で、ゲームなんだけど、走ってる豚は95kg以下に体重を落とさないといけないの。
そこで、走っている豚(vooという)ちゃんに食べ物や、飲み物などをあげて上手くダイエット成功へと導いてあげるゲームなんです。
もちろん、遊んでみました。

ゲーム画面には、体重、体力、スピードが表示されています。
そして、食料としてスシ、芋、肉。水分で樽、ビール、水があります。
あとは、ペースアップ、ペースダウン。
これらのアイコンを駆使して、vooのダイエットを成功させるんでですけど、なかなかムズイ。
ペースアップさせると、体力の減りが早く体重の減少も大きい、そこで、食料を与えると体力は回復するけど、体重が・・・。増える。
んー、ダイエットのジレンマに陥ってしまいました。
スピードを上げすぎたりして、体力がなくなるとvooは、ランニングマシーンから落ちてしまいます。それが、また可愛いのだけれど、ええっ!?って感じ。で気がついたら30分くらいやってました。
ムムムッ。可愛い顔してちゃっかりオイラをはめてくれたね。
ゲーム終了時には、ランキングを見ることができ、これまた負けず嫌いのオイラには勝負魂に火をつけたね。
興味ある人は、一度遊んでみては?

activooへの行き方
サイトTOPページ右上の【SPECIAL SITE ENTER】をクリックし、【ACTIVOO】をクリック。
画面中央の携帯をクリック、ENTERをクリックするとゲーム画面へ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


