

鳴く、泣く、無く。

家具って何でこんなに高いのだろう。試算してたら、赤字なんですけど・・・。
そんな哀しい現実を越えようと、夜中に極秘プロジェクトを立ち上げたよ。
ここ2、3年がんばった自分へのささやかなご褒美。ほんとささやかだな(笑)
サブタイトルは、
「あとの祭りは前夜祭なのだ」

オイラらしいプランだね。
今年のゴールデンウィークは、近くの公園で気持ちよくバーベキュウができそうです!!

cotuneサン<まー5万だから(笑)。しかも、無いかもしれないからねー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


