スポンサーサイト


吸引力が変わらない




吸引力が変わらない掃除機。ダイソン。
CMを一般募集した結果、見事に金賞受賞作品「ダイソン最終章」
この募集のテーマは、「遠心力」、「吸引力」ですが、この動画はまさにテーマを直感的にわかる内容だと思います。
なんせ宇宙空間に漂うダイソンが、地球をまるっと吸い込んでしまうんですよ。
そんな状況を、宇宙船乗組員と地上のスタッフがやり取りするんですけど、宇宙船乗組員もよくダイソンってわかったよね~(笑)
宇宙空間にダイソンまでは、想像できたんだけど地球を吸っちゃうとは・・・。
吸い込んじゃうのは、雲と海くらいかな~って思ったんだけど、予想外の結果にビックリ&笑っちゃいました。乗組員も意外と冷静だったし。
そんな地球までも吸い込んでしまうダイソンですが、本当に吸引力って強いと思いますよ。実際、家電店のデモ機とか使ってみたこともありますしね。

さて、この金賞の他、銀賞「遠心力クイズ」、銅賞「目覚めよ!ダイソン」と受賞作品がありますんで是非、ご覧ください。


ダイソンのCMを見よう!


金賞受賞作品「ダイソン最終章」↓↓↓



スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


