

ダメなものはダメなんだって

日曜の外出時に、オヤジ様から電話です。

オ「パソコンの画面が映らんのやけど。」
し「モニターのコードを差し直して、再起動」

10分後・・・

オヤジ様からのメールに添付画像デス。

PC


おお~、オヤジ殿も写メが出来るまでになったか(笑)と思ったんだけど、そいや~、オイラがOSのアップデートしたらPCがぶっ飛びそのまま放置してたわ~。
そりゃ、オヤジ様もお手上げだわな。
仕方ないので、「再起不能です」とメール。

最近、エクセル&ワードのお勉強に気合を入れてたところに水を注すことになってしまったけど、
連休前の多忙の一週間。
GWまで、そのまま放置してることは、言うまでもありません(爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


