スポンサーサイト


お腹が鳴りそう・・・

題とは全く関係ないんだけど、浜崎あゆみの左耳が機能不全。というトピックスをヤフゥでみました。

頭が真っ白になったこと。

前向きでいること。

記事の中のたった数行の彼女の言葉。

11年前に病院で、診察室で、医者から突発性難聴という説明を受けた僕と同じ心境だなと思いました。

左耳の聴力がほぼゼロ。
音の無い世界。

立つことさえままならなかった朝。

バイクを諦めた瞬間。

このまま聴力は戻らないかもしれないと言われた瞬間は、流石に頭の中が真っ白だったなぁ。

担当医から、ほぼ全快した事が奇跡とまで言われた時はうれしかったね。そして、病気に対する怖さを知った瞬間でもあり、いろいろと考え方が変わった時でもあったわけです。

ってなわけで、今日は浜崎あゆみに励まされましたわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


