

新年のあいさつ

毎年、30人程に新年の挨拶状。年賀状を出してる。返って来るのは、半分程だけどね。
そして年々、結婚&家族が増えました報告が増えてきてます。
そんな中でも、毎年完全自我撮り年賀状をいただく。今年は、太陽を撮るキャメラマン。夕日っぽく見えるが、今年の初日の出とオイラは見てる。いや、そうであって欲しい。

なぜなら、会長だから(笑)

この記事に対するコメント

レスがおそくなっちゃったけど、あけましておめでとう。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿日 2008/01/08 14:35投稿者名 しば◆dMQUwnQ2URL URL編集 編集

今年も、どうぞよろしくねぇ~。

私もダラダラした生活してるもんだから、体重計に怖くて乗れない(T_T)

投稿日 2008/01/06 22:45投稿者名 ラム◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


