スポンサーサイト


正月二日目、食い散らかす。

年明け2日目ですね。
あけましておめでとうございます。

さて、今年の正月はウチでゴロゴロしてるわけです。といっても自宅はないので仮住まいですけどね。その仮住まいでやっちゃいました。

何となんと!10数年ぶり、MAX体重を更新中です。高校の時から体重の増減±2キロ幅をキープしてました。

オイラの記憶が確かなら、人生初の70キロオーバー。
正月で5キロアップ。

ビリー部隊への強制入隊が決定しました(笑)

今なら、お腹さわり放題!未体験の世界が体感できますよ。

カントリーマアム、旨いッス。
パイの実、サイコーッス。
牛カルビで年明けでした。
ビール、連夜のお祭り?騒ぎッス。
コタツの幸せを再確認した30回目の正月。

みなさん、食べ過ぎには気をつけましょうね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


