

刺激?

今夜、新しい出会いがありまた~。
もう少し話を聞いていたかったんだけど、帰ってきました。
全く違う世界にいる人との出会いは、とっても刺激をもらえたり世界が広がったりするよねぇ。
どんな世界でも夢を持たなければ、上は目指せないし、ましてや成長はないと思いました。
オイラも負けてられませんよ。
独立とまでは程遠いけど、ひとまず限られた世界で上を目指しますよー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


