

端っこから

紅葉が深まってきましたね。と言うか12月だもんなぁ。寒くもなるよね。
今週末、会社の忘年会なんですけど、昨日知りました。勘違いして日にちを一週間、間違えていたんだけどね。
今年の忘年会は、蟹を食べれるようです。ラッキー☆

そういえば、インフルエンザの予防接種してきたんだけど、接種代が地域によって違うんだね。
ある地域では、2000円で別の場所では4000円。病院で違うのかも知れないけど、疑問デス。

今年も残り一ヶ月きってしまいました。ラストスパートだなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


