

今夜もまぶたが重い

アッキーからPSPのFF7を借りて、深夜1時半~2時までゲーマータイムっす。
当然、毎日やってると寝不足に陥ります。
ここ一週間、ミッションばっかりやってますがな。

まぶたが重く、セーブせずにやってると気がついたら朝!
PSPがオイラの体の下に!!!なーんてこともありますが、
最近はあまりやらないFFシリーズ。
やっぱりFF7が一番!という印象がどうしてもありますね。
たぶん、PSのFF7で初めてムービーを見たときの衝撃がとっても強かったからだとおもうのだけれどね。

さて、今夜もそろそろお時間だあ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


