

懐かしい感じ

あまり書いてないけど、家の建て替えが始まってます。
毎晩、親が住んでるアパートへ夕飯を食べに行ってるんだけど、アパートから車までちょっと歩かなきゃいけないんだ。

冷たい風を感じながら、歩いてると中学とか高校の時を思い出した。
恋愛してた時の気持ちとか、部活のこととか。
懐かしさと一緒に、ちょっと寂しさも感じながらね。

最近、仕事が忙しかったり、家にいても忙しさの中で過ごしているから、車までの道はちょっとした気分転換の時間になってる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


