スポンサーサイト


白い手

20071112100138
今朝は寒いです。

自転車通勤には、欠かせないアイテムが登場しました。

軍手(黄色ライン)

冷たい風から、強く優しく指先を保護してくれます。
まだ、11月なんだけどね(笑)

で、交差点の信号待ちで思わず撮ってみました。満足気な笑みを浮かべるオイラでしたが、後ろに人の気配を感じ、ちょっち苦笑するオイラでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


