

寝場所

家の解体と同時に、猫との生活も始まりました。
正直、猫二匹と一晩過ごした感想は、

体が持ちません(笑)

昨夜は、家に帰ると弟と一緒に寝ていた2匹。
オイラが部屋に行くと、無言で二匹も付いてくる。
さらに、たたんだ布団の上で寝始める始末。

1


仕方がないので、布団を広げることに。
したら、早速ねてるぢゃん!!

2


そんなこんなで、夜は過ぎ、朝5時。

オイラの一日は、千夏とふう太、二匹の喧嘩で始まりました。
7時半に起きるまで、何度目が覚めたことか。

トホホ・・・。

しかも、朝飯が皿になくて鳴くわ、喧嘩するわでもう大変。

まだ、始まったばかりなのに、体はもつんかな~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


