

風邪かぁ?

喉が痛いです。
風邪の初期かも。

この歳になって、親の気持ちが少し解るようになり、
親に対する想いにも変化が起きてる。

親孝行のつもりでやってきたことが、親に負担をかけてしまっててここ、2,3日凹んでいるんだけど、結局のところ親には頭が上がらない。

自分もいずれは「親」になる時がくるんだけど、
そのときになって初めて親の想いが解るんだろうな。
それまでは、子供の想いをもう少しだけ親に伝えていきたい。

しっかし、喉痛い。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


