

なんとか間に合った!?

明日の日曜日は、友人の結婚式です。
余興をやることになっているんだけど、仕事の忙しさに怠けて準備が出来てませんでした。

で、さっき余興で使う曲ができて、余興に参加する人たちへの資料もでき、これで今日の余興の練習には万全で迎えれるはず。
ただ、仕事が間に合いそうにないので土曜出勤なんだな~。
夜まで長引いてしまうと。。。ヤバイな。

さーて、寝ましょうか。

みなさん、良い週末を過ごしてください。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


