

心の準備が必要なの

着々と進んでます。
今週末もチョー多忙なんだけどね。今夜ってか今日、借金大王の称号を授かりました。

明日は、いらないゴミを処分するべくさっきまで、トラックにゴミを積んでましたわ。
一仕事終わったあとは、ビールだね。

でも、大王の称号を授かったオイラに、ビールは用意されてなかった(泣)

いゃ~ぁん。

尚成、上原か。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


