

駄目か?

20070913012904
家に帰ったら、しばちゃん家で一番でっかいテレビの画面が・・・。
画面左右上の隅が変な形に歪んでる。

チャンネル変えてみる。

駄目や。

ケーブルのチャンネルは?
アカン。

ならば、テレビの機能。消地磁。

・・・。



駄目か・・・。


修理かな。結構、とられるんちゃうの?
ちょっとばかし、寿命が短いんじゃないですか?
いや、ポジティブに考えよう。
きっと、建替えだからいいタイミングなんだよ。
薄いのにしなさいよ。と、オイラのお告げか。


うんうん。


液晶かプラズマか。

とーちゃん悩むだろうな。っと、その前に現状のテレビを見てビビるか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


