

仮面ライダーウィザードドライバー

TVで放送されている仮面ライダーシリーズは、8-9月がシリーズ更新。
9月1日には新シリーズのライダーが使う変身ベルト(今は、ドライバーというらしい)が発売された。

仮面ライダーウィザード ドライバー


誕プレ用に購入しました。今年、初めて知ったことなんだけど、予約ができない、品切れ状態、定価以上の値段がつくプレミア価格。

正直、ひきましたが、誕プレなのでやるしかない!(笑)。
ジョーシン、トイザらス、近所のおもちゃ店は、問い合わせても入荷予定がわからないため、予約不可。バンダイの抽選販売、楽天の通販も撃沈。

木曜にキリオのトイザらスに入荷情報をゲットするも、閉店時間に間に合わずゲットでずじまい。
が、しかし、mixiのコミュで情報を入手し、昨日、運よく別のトイザらスで購入できたんだけど、お店は八事店。

入荷情報はネットで収集しないと購入が難しいですね。
先週末に購入を決めて、この1週間振り回されました。


来年は、、、もういいかな(笑)。


明日は、楽天で販売するらしいよ。
■楽天市場、トイセルタウン

■楽天市場、ほび☆たま

Joshinは抽選販売
家電量販店、Joshinの通販では抽選販売開催

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/23 07:01投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/23 07:00投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/23 07:00投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/23 01:27投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/23 01:27投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/23 01:26投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/22 16:49投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/22 11:50投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/22 03:25投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/22 03:25投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/22 03:17投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/21 20:59投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/21 20:59投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/21 20:57投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/21 15:16投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/21 15:16投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/21 15:15投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/21 15:13投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/21 15:12投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/20 22:27投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/20 12:28投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/19 10:00投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/11 01:53投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/11 01:13投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/11 01:12投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2014/04/02 05:17投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2013/07/24 14:07投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/09/24 12:40投稿者名URL 編集 編集

No title

抽選販売とか予約不可とか、すごい人気なんですねi-201

そういえば数年前、キリオで早朝から並んだ思い出が・・・
すでにすごい行列で、隣にいた旦那はかなりひいてました・・・

ネット情報、ありがたいですよねv-353
無事にゲットできてよかったですね!

投稿日 2012/09/22 21:31投稿者名 mu-◆5H84P1BAURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


