

LBX001エルシオン

ダンボール戦機というアニメで登場するロボットを買ってみた。稲沢のJoshinで衝動買いだったんだけど(笑)

エルシオン。
ストーリーは全くわからず、プラモが発売された頃から、ちょっと気になってたんで、勢いで買い、ウィキペディアでアニメの内容をお勉強。


手のひらに乗る。大きさは、1/1スケールで、原寸大。
小さいながらも、組み立て安さはかなりいい。さすがは、バンダイさん(笑)。



種類も沢山出てて、パーツ交換でカスタマイズも出来るみたいなので、少しだけハマってみようと思う。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


