スポンサーサイト


休日

愛・地球博記念公園へ行ってきた。
梅雨明けした夏空は、日差しが痛い。
公園内の有料施設は、休業日だったけど、水場には、家族連れがきていました。


愛・地球博記念公園


こちらは、祖父江緑地公園のプールで遊んだあと、隣の公園で小休息。


木曽川祖父江緑地

シャンディガフがどうしても飲みたくって、ローソン行ったらジンジャーエールが棚になーーい(涙)。仕方なくトマトジュースでレッドアイにしました。
やはり、揃えておかなくてはね!


連休最終日は、歯科に行く予定。何事も無ければいいのだけれど(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


