

ばりばり軒

ばりばり軒いって来た。
6時頃に着いたら、まだお客さんは数人。
メニューで注文を考えるより、替玉の麺をどれでいくかが気になる(笑)。
餃子、チャーハン、ラーメンのセットを頼み、麺は、ふつう。高菜のピリ辛が旨いなぁと食しつつ、替玉は、ばりかた→はりがねと頼んでみた。
はりがねは、初めてだったけど、想像してたより茹で上がってたので、以外と柔らかい食感。
替玉は、スープ飲んじゃダメだね(笑)。

替玉2回目。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


