

手を合わせて見つめるだけで♪

朝から栄へ行き、家に帰るとお昼ご飯がないっ!!
ってことで、スーパーに寄ったら、
U.F.Oの食べ比べセットがありました。
新焼きそばUFOは、水を入れて電子レンジで調理するようです。
モチモチ食感とありました。

UFO01


もちろん、両方同時に食べないと食べ比べできないので、電子レンジに新UFOを放り込んで、いつものUFOにお湯を注ぎ3分・・・。

UFO02


まずは、いつもの焼きそばUFO。

UFO05


そして、電子レンジから出てきたUFO。

見るからにモチモチって感じがしてました。

ほんじゃ、手を~♪合わせて見つめるだけで~♪
お昼ごはんが揃ったので(既に3時デス)、いっただきま~す。

まずは、電子レンジUFOを一口。
うん。ホントにモチッとしてる(笑)
これは、これでうまいな。
じゃ、次はいつものUFOを食べるとオイラが知ってるUFOだあ。
うんうん。
どっちもウマイ。食べ比べセットはサイコ~。

と、思いつつあっという間に亡くなってしまった。

おかわりがほすぅい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


