スポンサーサイト


いちご大福チョコクロ

サンマルクカフェで、いちご大福チョコクロを買ってきました。

衝動買いデス。。。



チョコクロって、クロワッサンなのに店員さんはトングの使い方が良くなくって、チョコクロを潰すような感じで挟んで袋に入れてて、凄く残念でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いちご大福チョコクロ】

サンマルクカフェで、いちご大福チョコクロを買ってきました。衝動買いデス。。。チョコクロって、クロワッサンなのに店員さんはトングの使い方が良くなくって、チョコクロを潰すような感じで挟んで袋に入れてて、凄く残念でした。

2012/05/12 03:59Trackbacked by まとめwoネタ速neo

