

クッキーを焼く

先月の事ですが、クッキー焼いてみました。
材料は、無印良品でセットになったものが売られていたので、足りない道具と無塩バターを買いにスーパーへ。

ちょうど、バレンタインデーに重なってしまい、無塩バターの棚が空っぽ(笑)。
ケーキ用のバターを買ってきました。

電子レンジでオーブンを使うのも始めてだったけど、上手く焼けたと思いますよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


