

初陣

ハーフマラソン参加してきました。
天候は曇り。気温は会場アナウンスで6度。
初ハーフマラソンで、腕時計を忘れるというハプニングの中、ゴールはできたものの、大会規定の制限時間2時間5分を3秒オーバーしてのゴール。
ネットタイムも計測されてて、こちらは、4分55秒だったんだけどね(笑)
完走証がもらえたので、一応、完走扱いなのかな?よくわからない。

各区間でのタイムは、
スタート→5km通過、24分40秒。
10㎞通過、50分33秒。
15㎞通過、1時間19分9秒。
20㎞通過、1時間57分13秒。

タイム的には15㎞までは、予定ペースだったけど、12㎞あたりから、腰と右膝に痛みがでてきて、15㎞過ぎてからは、痛過ぎて何度か立ち止まっては屈伸を繰り返してた。明らかにトレーニング不足。
そして、時間が経つにつれてハーフマラソンのダメージが↑↑↑。
明日、ベッドから起きれるか心配デス。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


