

2012

年末からの喉の痛みと舌が荒れてて、飲食が辛いまま、新年を迎えた。

まだ、喉が痛い(;_;)

さてさて、新年迎えました。

辰年ですね。

まだ目標とか考えてないのですが、
近い目標は、ハーフマラソンかな。
正月休みは、喉の痛みで走れてなくヤバイけど(笑)。

この記事に対するコメント

あけおめー

mu-さん。
あけおめー&ひさしぶりですね。
連休になると、体調崩しがちな気がしてます。
マラソンに向けて、全く準備が出来ない状況で焦ってきてます。
mu-さんと、ご家族にとって良い年になりますように。

投稿日 2012/01/04 10:43投稿者名 しば◆FZ55A1xUURL URL編集 編集

謹賀新年

胃腸カゼでしょうか?
マラソン大会まで治るといいですね。

しばくんご家族にとって良い一年となりますように。

投稿日 2012/01/03 18:00投稿者名 mu-◆p9t3R0CkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


