スポンサーサイト


iPhone4S

先週の土曜に機種変更手続きが終わって、使い始めたわけです。
デュアルコアパワーでしょうか?3GSと比べると劇的にかわりました(笑)

とりあえず、動作のモサッと感がなくなった。メモリ限界でも、サクサク動いてる。
ホームボタンの押す感覚も軽くなった感じ。今のうちだけだと思うけどね。
それから、自宅内のWiFiで通信速度を計測しました。
結果は、
3GS→約10mb/s
4S→約22mb/s
と、なりました。
アクセスポイント用にルーターも交換したので、それも影響してると思う。

端末内のデータ移行は、iTunesを使って、3GS→バックアップ→4Sで復元。アプリと音楽データの転送をしたので1.5時間ほどかかりました。復元後、カレンダーの同期とか微妙に設定がおかしい?感がしたけどひとまず放置デス。

siriを何とか使いたい。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


