スポンサーサイト


今度の連休に中学からの友人が結婚式を挙げます。
野球チームでは、メンバーでバットに寄せ書きを書いて贈るイベントが最近では恒例になってきました。

さてさて、結婚式を挙げる友人。
中学、高校と一緒でした。
オイラと性格は正反対と自分では思っているんですが、なぜかずっといい関係でいてくれてます。
感謝の一言に尽きます。
もう15年くらいの付き合いなのかな。
彼がいたから今の草野球チームもあるのかな?と考えたりしますが、
まさかオイラよりも先に結婚するとは・・・。

チッ、先を越されちまったぜぃ。

さてと、オイラは千夏と寝よっかな。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


