スポンサーサイト


千鳥足

昨日は、友達の結婚式二次会の打ち上げに参加しました。
お店は、岩倉駅西へ5分ほど?歩いた場所にある くし蔵。
お店は、一階がカウンター席で、二階が座敷。昨日は、二階でした。お店というより、自分の家。という雰囲気。
お店では、メインは串焼きで、1本から注文OK。塩焼きが美味しいです。

新婚旅行帰りの友達夫婦も参加だったので、余興や二次会、旅行話、子供の話などなど楽しい時間を過ごせました。
ただ、昨日は、久々に車ではなかったので少々、飲んでしまい、整体へいったこともあって、気が付けば、離脱して、気が付けば、帰りのお時間。
千鳥足で、お店を出る羽目に(笑)
友人に送ってもらったけど、うーん?何時に帰宅したか覚えてない。

さて、今朝は6時30分に起きて、ジョギングしましたが、二日酔いで2キロ走ってギブアップ。
来年2月の犬山ハーフマラソンへエントリー予定ですが、はて、どうなることやら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


