スポンサーサイト


結婚式

ついに来ました。友人の結婚式。
なかなか結婚しなかった友人が、やっと素敵な人を見つけ幸せな笑顔を見せてくれました。
結婚式で、友人がやるといえば、余興。
今回の友人の結婚式では、ミリオネアチックなクイズをやりました。
仲間うちで、打合せを重ね、パワーポイントでスライドを作り・・・と、大変だった分、新郎新婦の笑顔や披露宴を盛り上げることができたので、自分個人としてもとても充実した時間になりました。

いやあ、ほんと。よかった。

お互いに最良のパートナーを見つけることができたんだなあ。と思えるほど、素敵な2人です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


