

DSiって?

火曜、名古屋駅で電車がストップして、暇だったので、本屋に寄ったら某月刊誌にDSでBASICを動かす特集があったので、家にあるDSでやろうと思って買ってきた。
月刊誌の特集を一通り読んで、プチコンをDSに落として使うらしく、購入にプリカが必要。
で、昨日の台風接近の中、ローソンへ走る前に記事を見てると、対応機種が、3DS、DSi、DSiLLとあった。
持ってるのは何だっけと、本体の裏を見たら、

DS Liteとあった。

こ、これって、ダメってこと!!??
家族に聞いてみると、DSiは、カメラが付いてるらしい。あぁそーだったね。と、頷いてしまった(笑)

買った月刊誌は、残念ですが、押入れ行き決定。次に出す時は、ゴミ出しの日でしょうか(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


