

悲報

昨日、友人が亡くなったと悲報が届いた。メールを読んでも信じられず、読み返して、電話して。現実として受け入れ難い事がある事を、初めて経験した。

4年くらい前に会ったのが最後で、それからは、風の便りで近況を聞くくらいの関係だけど、昨日から心が海の底に沈んだままのように、暗く重い。
いろいろ思い返してみたりして、今日も気がつけば、ため息ばかりで。
今は、ただ笑っていてくれることを祈ってる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


