スポンサーサイト


ピットイン

もうすぐ車検だけど、タイヤがツルツル&パンク修理2ヶ所付き。
これでは、車検にスルーできるかわからないのでオークションで買いました。
純正アルミ&タイヤ4本セット。
昨日、届いたので夜に交換。作業終了が0時30分過ぎ。汗だくでやってました。
せっかく交換したのだから、少し走らせてみよう!ってことで近所のコンビニへ。
タイヤを変えた事で、走行中のタイヤの音や、乗り心地が悪くなるかな?と思ってたけど実際の音は交換前とあまり変わらない。
乗り心地は、以前より若干固めかなと感じるけど、絞まったように感じました。そのままドライブの空気が一人車内に漂いましたがおとなしく家にご帰還です。
ひさびさにいい買い物でした。安かったしね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


