

親知らず

土曜に親知らずを抜いてきた。
トータル3本目で、今回は、埋まってるのをあーして、こーして。。。
土曜から、腫れてきてまだひかない。痛みは、昨日は、夕方頃から痛みがでてきたから、今日もそれくらいかなぁ。
下顎を動かすと痛いから、いっこく堂サンみたく腹話術風に口の動きを少なくして会話してます。

あー、もう親知らずはカンベン(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


