スポンサーサイト


サヨナラ打

ドラゴンズがやりましたねー。
和田のサヨナラ打には、飛び跳ねて喜んでました(笑)
昨日、草野球の試合があったんだけど、法事で行けなかったんですが、午後から雨の中の試合。
自チームもサヨナラ勝ちしました。
しかも、ノーヒットだった魚屋さんが、その日唯一のヒットで決めたようです。
いやぁ、勝ってよかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


