

給油口のキャップ

さっき喫茶店からの帰り道でガススタに寄った。
いつも行くセルフのスタンドは、夜中とあって給油中の車は1台。
車から降り~、
タッチ画面で給油の設定をし、
燃料キャップを外して、キャップホルダーに乗せた瞬間。
キャップが落ちて、転がった。

コロコロ

コロコロ

コロコロと。

ようやく拾ったのは、隣の給油スペース。

思わず、誰かに見られてないか周りを見てしまったが、幸いにも防犯カメラだけだったようだ(笑)。
防犯カメラの映像は、防犯上のもので他に使用はしないと書いてあったし、大丈夫だろう。

もし、キャップが転がったスペースで給油車があったら、ガススタを変えなきゃいけなかったね~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


