

二度泣いた

昨日の夕飯はカレーで、温まってきたところで、ご飯を皿に盛り付けようと炊飯器の蓋を開けたら、年金なんとか便の封筒が炊飯器に落ちてご飯まみれに。
さらに、カレーが程よい温まりを超えて、かなりグツグツしてきてたから、封筒に着いたご飯を取りつつオタマで混ぜてたら、今度はオタマが落下。床やマットにカレーが。。。
更には棚にも飛び散る始末。
泣く泣く片付けをしたところで、やっと「いただきまーす。」
テレビを観ながらカレーをガッツリ食べてたら、スマスマでワンピースのクイズやってて、まぁ、なんてうか、
答えのシーンを見る度に、こう胸にこみ上げてくるんですよ。
また、コミックを読み返したくなった夜でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


