スポンサーサイト


ゴメン。名前が。。。

さっきまで、中学時代の同級生達で集まってました。
久々に見る顔もあれば、初めて見る顔もあり、席に着くなり隣に座った友人に聞いてしまいました(笑)

毎回思うんですが、女性は変わるよね。

みんな綺麗になってるもん(笑)。

さて、いい気分転換になったので、明日からがんばれそうです。

今日、行ったお店は、ハワーズエンド。
ワインとピザがナイスなお店です。



関連ランキング:居酒屋 | 尾張一宮駅名鉄一宮駅西一宮駅


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


