スポンサーサイト


メールって

子供が産まれた友人におめでとーメールしたら、

「○○日に退院します。」

と、だけ。確かに病院の滞在期間聞きましたが、返ってきたメール寂しいなぁ。と、一人凹んでおりました。文字だけだと、相手の性格とか気持ちを想像しながらなので、ごく稀にこんな状況に陥ります。

さて、連休突入ですが喉の痛みと鼻水、咳と頭痛。
今日は、マスクして仕事してました(笑)。
薬は飲んで、マイコンの本に夢中になってましたが、今夜もそろそろ寝ます。
エアコンとか扇風機とか身体によくないですよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


