スポンサーサイト


歯は大切に

明日、歯医者に行ってきます。

6回目。

ええ、通院回数はバッチリ数えてますよ(笑)

今は、歯周病治療デス。

通ってる歯医者は、衛生士が担当制なので、ずっと同じ人にお世話になってる。
おかげで、かなり意識改革しました。

歯磨きの仕方
歯間ブラシ
寝る前にフッ素
キシリトール
とまあ、がんばってますよ(笑)


あと、親知らずの抜歯、ですか。。。

仕事の一段落→お盆前→9月上旬??ってな感じで、自分の中で、延期になってる。
そろそろいいかげん、抜いてもらいましょうか。
たまーに痛むんだよねー。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


