

夏、始まる

梅雨→夏空→猛暑
5連休も終わって、明日から仕事です。といっても、今週は2日だけ(土曜は出勤だけど有休)。

体調が悪くって、昨日、整体に行くまで家に篭りっきりですた。
なーんにもできなかった5連休ですが、本一冊をほぼ読み終えることはできたから、まあOKか。


いよいよ花火大会があちらこちらで始まるよね。
最近は、全く行ってない。
そうそう、明日から一宮七夕祭りだよね。
今年は、小比類巻さんと聞いてる。


聞きたい。


でも、行けないだろうな。


せめて、明日か明後日の帰りがけにでも、ちらっと七夕の雰囲気を味わってこようと思ってます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


