スポンサーサイト


オープンハウス

ひっさびさにこのお題が出ましたよ。

今の進捗ですが、
融資の審査が通りましたが、プラン変更という事態になってしまいました。
そして、総二階建てのプランで計画を進めております。ちなみに、模型ができてるようです。
さてさて、部屋の電源の配置を決めてましたが、たくさん必要ですね~。電源の位置でその部屋の使い方が決まってしまうなぁと感じたけど、将来を見据えて作った部屋。当分、使いません(笑)なので、配置が難しいです。

何だかんだ言って、計画が進んでますが、田舎で建てる二世帯住宅は、順調には進まないんだよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


