スポンサーサイト


夜中に唸る

夜中に激痛が!!
左足のふくらはぎがつったみたい!?半分寝惚けててよく覚えてない。
目が覚め、体を動かすと痛みが走る。
「いってぇーーっ」などと言いながら布団の上で、
唸ってたけど痛みがひかない。いや、痛みが増してんじゃん。
「こ~りゃ、病院かなぁ」と思ってたら、痛みが少しずつ治まってきた。
でも、足を動かすと痛いんだよね。すぐにつるし。そうこうしてる家に眠りに落ち朝を迎える。
朝、目が覚め嫌な夢を見たなぁと夜中の出来事を夢と思ってたオイラに現実がまってた。
つった左足の踏ん張りがきかない!しかも、すぐつる。どうやら、リアルにあったらしい・・・。
しかも、まともに歩けず。まぁ、でも金縛りに続き久々に夜中に起きた手に汗握る出来事やったね。

そいや気が付けば、左足を必死で伸ばそうとしてたけど、今思えば、意味なかった気がする。だってね、足を抱えながら伸ばそうとしてたもん(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


