スポンサーサイト


お茶会

今夜は、友人二人と喫茶店で、近況報告会をしてました。
なかなか会う機会がなくって、久々に会いましたが、元気そうでしたね。
最近、仕事で精神的に参っていたので、気分転換にもなり楽しいひと時でした。

今日は、暖かい一日でした。
が、近所の公園へ散歩に出かけるも、葉桜もありちょっと残念でした。
もう春が終わってしまいそうな気がして。。。

明日は、草野球の試合です。
勝てば、結成来通算100勝となる試合。
15年くらい前にチームを作ったから、それを考えるとよくやってるなオイラ。

さて、明日も早いので、おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


