スポンサーサイト


モーターショウ

名古屋モーターショウの最終日。
かなり規模が縮小されている気がしました。
名古屋の規模が小さいのは、知ってるけどここまでとは。。。


FT-86

お目当ては、トヨタのFT-86でした。

FLA


それからFLA。

各メーカーとも、ハイブリッドを前面に出していましたね。
プラグインも近い話なんでしょうか。
インフラ整備しないと、まだまだ普及しませんよね。

大学の研究室が、ロボット関連のブースを出していました。
ちょっとしたイベントをしてて、結構な人だかりが出来てましたよ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


