

節目

知り合って、10数年になりますね。
とっても素敵な人ですよ。

手紙を忘れたと最高の演出をした新郎。
実はね。目頭が熱くなって、
式中に泣きそうになったオイラ。


二人、とてもお似合いでした。


さて、もう一つ。
珍しく、二次会前から大人しかった面々。

「やばい、やばくないといったらやばい」
とか、
会場到着早々、顔色悪いヤツとか、受付行かずトイレで受付したヤツとか。。。
野球の試合で、足を痛め、勝利にあまり貢献しなかったのに、
「1部にあげたから!」
と、言ってたヤツとか。。。

いろいろいたなー(笑)。

もりっち。おめでとー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


