スポンサーサイト


書いてるつもり

ブログをこまめに書いてるつもりでした。
更新履歴をみると、そんなに更新してないことに今、気付きました。
やりたいことがいっぱいあって、どれから手をつければよいのか・・・。

家の建て替えが延期になりました。
9月中旬に着工予定です。
色んな方に迷惑を掛けてしまってて、自分の力不足に反省の毎日です。
先日、ある人から言われました。
「家を建替える気は、あるの?」と。
思いがけない人からの問いかけに
「俺に聞いてるの?」と聞き返してしまった。
ビックリしましたが、同時にご立腹なオイラです。

さてさて、7月に友人の結婚式。
中学、高校と一緒で今も会ったりしてる仲なんだけど、
客観的にみると彼とは正確が正反対だと自分では思ってる。
でも、とっても大切な友人の一人で、きっと一生、付き合ってくれる友人です。
で、余興の打ち合わせが始まりました。
でもオイラは、今の時期、微妙に忙しいらしい。らしいってのは、自分でもまだどうなるのかわからない状況で、とても忙しくなるのか、ほどほどなのかまだ検討がつかない。
余興に参加はしたいのだけれど、中途半端に練習とかに参加していくのが練習しているメンバーに迷惑を掛けてしまうのはよくないなと考えてるのさ。どうしたものかね。

映画が観たい。
スパイダーマン
パイレーツ
俺は、君のためにこそ死ににいく
バベル
主人公は僕だった
ストリングス

ロッキー、終わってるぢゃん(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


