スポンサーサイト


350msec

320msだったかも?
日曜、車の1ヶ月点検ついでにistop搭載した新アクセラ(セダン)に試乗してきた。
istopが機能するには、幾つかの条件があるけど、信号待ちすると実際にエンジンが停止する。
ブレーキを離し、エンジンが再始動するまでが320msだったか350msだったか忘れたけどそれくらい(笑)
istopが機能するには、幾つか条件があるようですね。


さて夜は、王将に行ってきた。人生3回目。
最近、テレビで王将の社長をよく見かけて、食べたくなったのさ。数回しか行ってないのにね(笑)。
妙興寺の王将に行ったけど、美味かった。
餃子は3人前でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


