スポンサーサイト


なかなか治らんね

土曜だったから、口内炎ができた。
上下奥歯の境目にできてるみたいで、軟膏では全く改善してないみたい。昨日は、歯にも痛みが来て、頭痛も(泣)

外側がダメなら中側から と思い、昼休みに錠剤を買って飲んだら、痛みはほぼ取れた(嬉)。でも、副作用?で眠気が。。。
今朝は、かなり痛みも腫れも引いてるみたいで、2、3日ぶりにまともな朝飯でした。
このままいけば、今週中には完治だね☆
しかし、お腹の調子が悪いのは気のせいか?(笑)

口内炎=生活の不摂生。

ごもっともです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


