

また引っ越し

20090603090332
森に引っ越すことになりました。

どうぶつの森Wii版が安かったので、買ってしまった(笑)

DS版よりマップが広い、何よりデカい画面で出きるのはいいよね。

でも、時間的に森に行けるのは、週イチかなぁ。。。

この記事に対するコメント

>mu-さん
たまたま安売りしてたんですよ。
森に遊びに行くと、商店が閉まってます(笑)

投稿日 2009/06/03 23:23投稿者名 しば◆lGE2SULsURL URL編集 編集

引越しされたんですね♪
もうこんなに安く手に入るんですね。
スローライフ癒されますヨ~☆楽しみですね。^^

投稿日 2009/06/03 11:16投稿者名 mu-◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


